イナズマイレブンGoシリーズ 腐向け応援ブログ

ここは、イナgoシリーズを応援する腐向けブログです。高島中のピュアも描いているので、そちらの情報も出していきます^^

オープンスクール行ってきました^^

商大のオープンスクールに行ってきました^^

シャーペン貰ったんですけど、丁度買おうかなとか思ってたやつでした^^;

それで描いた天馬君^^

f:id:emeka12:20130713192530j:plain

f:id:emeka12:20130713192555j:plain

絵柄ェ・・・

そんでシャーペン。

f:id:emeka12:20130713192639j:plain

それでですね、工業科とitデザイン科見に行った後に、スポーツ科でバスケしたんですけど、なかなかシュート決まらず^^;

可愛い女の子は、どんどんイケメンらしい←男にキョーミ無し

人に連れてかれるし、体験らしい体験してるの私と友人だけだし汗びっしょだし。

お昼に帰ろうとしたら、高校の先輩に、「この人たちと、勝負して勝ったら帰っていいよ^言^❤」と言われ、他校の中3の二人組と、中二のうちらで勝負して勝って帰って、ミスドで、お昼食べてドレミで、扇子買って電車で帰りました。

来週は、私の第一希望の理大のオープンスクールにいって、次の日にカラオケです^^;

歌いますよー^^

レベル下げろって、言われたんですけど、意味が分かりません。

とにかく楽しかったです^^

でわノシ