イナズマイレブンGoシリーズ 腐向け応援ブログ

ここは、イナgoシリーズを応援する腐向けブログです。高島中のピュアも描いているので、そちらの情報も出していきます^^

可愛いんですけどこの子達///

真名部君と皆帆君可愛いです//

天馬君と黒岩監督さんもエロチックで♡

「松風、こちらに向かって走ってこい。」的なこといっちゃったら天馬君

またなんかやられるとか思っちゃうんじゃないのかなぁ・・・。

それに、京介君もかっこよかったです^^

もしかして、フィフスでも似たようなことしてたから?

でも、やっぱり天馬君が可愛いですな。

宙ぶらりん天馬君可愛かったです^^九坂君といましたし^^

可愛い天馬君をいっぱいです^^サンドイッチに興味深々な

天馬君と意外な一面のパパママっ子の真名部君がとっても

おいしい一話でした^^

しかし、瞬木君怖かったです。リアルの私とそっくりなんですもの!

 

今日の格言

天馬君はテラ可愛い^^