イナズマイレブンGoシリーズ 腐向け応援ブログ

ここは、イナgoシリーズを応援する腐向けブログです。高島中のピュアも描いているので、そちらの情報も出していきます^^

らしんばん行って来ました^^

らしんばん行ってきました~❤

ポイントカード忘れたんですよ。^^;

もちろん!京天京の同人誌です!!

車の中で読んだのですがもう、可愛くて可愛くて^^///

14冊目ですな。カオス多めの・・・

だって、カオス可愛いくせに安いんですもん・・・

カラオケのお約束してるんで1冊しか買えませんでした;;

お金に余裕がある時に沢山買いたいです^^

あと、ハッピーでイナイレタオルを白介の分まで2枚母に買ってもらいました☆

自分のはお小遣いですが;

写真載せます^^

f:id:emeka12:20130706152948j:plain

f:id:emeka12:20130706152955j:plain

f:id:emeka12:20130706152936j:plain

一応見やすく、全体のものから別々のものまで載せました^^;

同人誌の天馬君可愛いんです、けど私が描く天馬君可愛くないんです;;

f:id:emeka12:20130706150621j:plain

この通り・・・

羨ましいです、皆さん可愛い天馬君描けるなんて・・・

画力を下さい・・・;;

 

では、実録でした^^