イナズマイレブンGoシリーズ 腐向け応援ブログ

ここは、イナgoシリーズを応援する腐向けブログです。高島中のピュアも描いているので、そちらの情報も出していきます^^

心拍数♯8022 歌詞

 

僕の心臓がね 止まる頃にはね きっとこの世をね

満足し終わってると思うんだ

 

やり残したこと 何にもないくらい 君の隣でさ

笑い続けてたいと思うんだ

 

この胸が脈打つうちは 君をまだ守っていたい

生きる意味なんてそれでいいの いいの

 

もう一つ もう一つって 同じ涙を重ねて

僕らはまた お互いを 知るんだ

 

高鳴る鼓動が伝えてく 重なる音と流れる想いを

もう離さないと約束しよう いつでも君が 寂しくないように

 

 

僕の心臓はね 一分間にね 70回のね

「生きている」を叫んでいるんだ

 

でも君と居ると 少し駆け足で 110回のね

「愛している」を叫ぶんだ

 

この胸が脈打つうちは 君をまだ守っていたい

生きる意味なんて それでいいの いいの

もう一度 もう一度って 同じ心を数えて

僕らはまた お互いを 知るんだ

 

僕と君が出会えたことに 何か理由があるとするならば

運命かは 分からないけど

嬉しいことに 代わりはないよね

 

 

いつか「僕」をやめる時まで

あと何度「好き」と言えるのだろう

ここに居られることに感謝しよう

だだ生きていることに

「ありがとう。」

 

高鳴る鼓動が伝えてく 重なる音と流れる想いを

愛し続けると約束しよう

心拍が止まってしまうまで・・・