イナズマイレブンGoシリーズ 腐向け応援ブログ

ここは、イナgoシリーズを応援する腐向けブログです。高島中のピュアも描いているので、そちらの情報も出していきます^^

f:id:emeka12:20130705155117j:plain

 

可愛い~(///Д///

天使だなぁ~^^拓天ちゃん❤

天馬の隣をキープ オン~♪

葵ちゃんも可愛いし。

私、葵ちゃん幸せだと思うんです。だって、

幼馴染がこんなイケカワで、仲良くてね?

私、登校中考えてまして。

私の幼馴染も男子です。

昔、仲良くてよく遊んでました。

いまでわ、ちょっかい出すとすぐチョップ喰らわせて来るんです。

デブちんだから力強くて痛いんですね、これがまた。

料理は一著前なのに・・・

天馬君みたいな幼馴染欲しいなぁ~・・・

字が大きくならんとです。

ってことで、長々とorz

では、バイニ~^^