イナズマイレブンGoシリーズ 腐向け応援ブログ

ここは、イナgoシリーズを応援する腐向けブログです。高島中のピュアも描いているので、そちらの情報も出していきます^^

あわわ、タイトル忘れてた・・;

 

 

 

f:id:emeka12:20130610202945j:plain ←うちのグッズたちの一部です^^

 

うざったいカーテンは気にしないでくれておkです。

心太いっとナウwwおいしいですね、この季節。

天馬君もこの季節水着でおいしんですが、春夏秋冬 朝昼晩 24時間 地球が何回廻っててもおいしいんです^^

もち天馬君を襲う狼さんたちも^///^

あいたたた、口内炎痛い・・・染みる・・・;;

天馬君と心太の食べ過ぎご注意ですね^^;

夏はあの白介さんと遊びに海やらお泊りやらお約束したので、もう

楽しみです^^

 

とゆうことでバイニ―^^